コスプレイヤーの気持ちが少しわかった

小林克人

コスプレイヤーが衣装を自分で作る気持ちが初めてわかった。

映画やアニメに出てきた衣装って、同じものは売ってなかったりするんだね。

でも同じじゃなきゃやだ、となると作るしかないもの。

この着てるツナギも、実際に映画に使われているものとは全く違う。

おそらく映画ではフライトスーツなんだと思うが、探しても見つかりません。

そりゃ映画自体が50年以上も前の作品だものね。

ワッペンを貼って気分だけは映画の中だけど…やっぱ許せない気持ちあるもの。

この衣装、なんの映画に登場したのかわかりますか?

わかったあなたは、かなり相当の映画好きですよ。

Copylight©2021, JungleWalk Inc. All Right Reserved